汝の「VAPE」を愛せよ

汝の「VAPE」を愛せよ

VAPE関連の雑記をUPしていく予定です。

HILIQ リキッド掘下げ2 FUNTA GRAPE(提供品)

FUNTA GRAPE

HILIQ様よりご提供頂きました、FUNTA GRAPEリキッドについてガンクの付き方・コットンへのダメージを確認するのに実験した結果を追記しております。

 

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

アメリカのJ-U-U-L問題・ごく一部の違法リキッド使用者が逮捕されるなど、VAPEへの風当たりが強くなっております、明確に法律で未成年の使用は禁止はされておりませんが、喫煙へのゲートウェイ器具(入口)となるなど言われてしまっており、規制強化などが発生しない様に未成年者は使用しない・買わない・売らないをお守り頂けるよう、お願いいたします。

HILIQ様、ご依頼有難う御座いました!

WEBサイトはこちら

https://www.hiliq.com/jp/

 

 

ユニコーンボトルぺこぺこして匂い嗅いだ感じ
ぶどう味のお菓子、バブ〇シャスとか、わ〇パチとかあの辺の感じ。
吸ってみる
ぶどうガム系、清涼剤で炭酸感、喉への刺激感を出しているのかな、清涼剤苦手な人にはおすすめ出来ませんが清涼剤入りのリキッドは夏シーズンに向いているので記事を書いている時期(8月)では丁度良いですね。
このリキッドは掘り下げたいと思います。(掘下げ追記はもう少し下になります。)

 

*ガンクの付き方の実験中です

f:id:takureon:20190722093040j:image

www.hiliq.com



 

ここから下が追記分です。

 

コイル・コットンを新品に交換したRTAを用いて、10mlを別容器に取り出してそれが無くなった時点で実験終了としガンクの付き方などです。

 f:id:takureon:20190823095133j:image

*烏龍茶の時は、うっかりお試ししていたオーセン風なRTAのまま実験してしまったので、使用RTAの詳細は伏せておりました申し訳御座いません。

今回はWotofo様のSerpentAltoを使用してカンタル26G・2.5mm・7巻・1Ω・コットンSWAGとなっております。

 

✱アトマイザーエラーが出てしまい、実験続行が不可能になったので5ml消費後で終了させて頂きました。

 

コイル、コットンの状況です。

f:id:takureon:20190826191927j:imagef:id:takureon:20190826192054j:imagef:id:takureon:20190826191931j:imagef:id:takureon:20190829100503j:image

 RTAはこの様な結果でした、コットンの状態ですがそこそこダメージが有ったようです、引き抜いた際に少しの抵抗でちぎれる感じで引き抜けました、ガンクが付くことによりコイルの加熱ムラが発生してたのかな?途中で中断したのでまだ形残っていましたがこのまま使っていたらコイル内部部分だけコットン無い状態になってたかな・・?

続いてpasitoでの使用実験ですが、前回も続けて実験したため、味の感覚が戻ってないままでしたので少し間開けてから実験再開します。

 

先にここ迄の結果を公開しときますね。

 

マクロレンズを所持していたのですが、なぜか魚眼レンズが装着されており、マクロレンズの方が見つからなかったので、通常撮影なのでコイルの状態見づらいですがご容赦下さい。