汝の「VAPE」を愛せよ

汝の「VAPE」を愛せよ

VAPE関連の雑記をUPしていく予定です。

Teslacigs Tesla Stealth 70W Mod

Teslacigs Tesla Stealth 70W Mod

今回はMODの紹介になります。 

 

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

アメリカのJ-U-U-L問題・ごく一部の違法リキッド使用者が逮捕されるなど、VAPEへの風当たりが強くなっております、明確に法律で未成年の使用は禁止はされておりませんが、喫煙へのゲートウェイ器具(入口)となるなど言われてしまっており、規制強化などが発生しない様に未成年者は使用しない・買わない・売らないをお守り頂けるよう、お願いいたします。

 

Stealth Modって種類が少ないですよね、安価な品からW数変更出来るテクニカルMODとなるとだいぶ絞り込まれてしまいます。

 

数少ない中から選んだこやつですが 

f:id:takureon:20190412192146j:plain

 重い、もうちょっとした鈍器。しかしながらこのフォルム、中二病心をくすぐりますね!個人的に敵認定しているRofvape Witcher

f:id:takureon:20190412193306j:plain

*公式サイトが見つけられなかったので、GB様の画像をお借りしました。

こやつも中二病心くすぐる素敵なMODですが、少々お値段が張ります…Tesla Stealthをポチッた後にWitcherが安く放出されるというイベントが発生しましたがタイミング合わず購入出来なかった機種です、その後にも、某SHOPのフリーマーケットの画像に3千円の値札がついた画像を発見したのですが遠いSHOPだったので諦めるというご縁が無いMODですw

 

前置きが長くなりましたが、内容物はこちら。 

Tesla Stealth本体

アダプタ

マニュアル(開封時の撮影忘れたので写真に写ってません。)

 f:id:takureon:20190412194344j:plain

 

アダプタですが、長いアトマの時はこうなりますが

f:id:takureon:20190412192146j:plain

 短いアトマだと中に入り込んでしまうので下駄として使用します。

f:id:takureon:20190412194238j:plain
f:id:takureon:20190412194300j:plain

ロングドリチでRDAを使うことも出来ます・・

f:id:takureon:20190412192301j:plain

 

VW、TC(Ti、Ni、SS)、Bypassモード搭載、W数は0.5W刻みで7W〜70Wまでとなっております、パフボタンを5クリックでロックのオンオフで(DNA機の感じです)電源オンオフではありません、モードの切り替えをするのに一度ロックしてからですのでそこは使い勝手悪い感じです。

Tesla Stealth 70Wはもう古い機種で、海外通販でも品切れ再入荷なしの所が増えてきていますので、気になる方・新品欲しい方はお早めにポチって下さいね。

 

[rakuten:flavor-kitchen:10000107:detail]