汝の「VAPE」を愛せよ

汝の「VAPE」を愛せよ

VAPE関連の雑記をUPしていく予定です。

Vapeourcing Father's Day SALE 情報

ご提供いただいているVapeourcing様がFather's Day SALEを開催されています。

 

Vapeourcing様より、セールページのURLを変更したので差し替えてくれと連絡があったので変更しております。

 

電子たばこ 人気ブログランキング

人気ブログランキング

ランキングポチって頂けると幸いです。

 

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

アメリカのJ-U-U-L問題・ごく一部の違法リキッド使用者が逮捕されるなど、VAPEへの風当たりが強くなっております、明確に法律で未成年の使用は禁止はされておりませんが、喫煙へのゲートウェイ器具(入口)となるなど言われてしまっており、規制強化などが発生しない様に未成年者は使用しない・買わない・売らないをお守り頂けるよう、お願いいたします。

 

最近セール情報の更新しかしておらず申し訳有りません。

4月からレビュー依頼品の連絡は来ているのですがコロナパニックで物が届かずで・・

1つはそろそろ届きそう(そろそろ2ヶ月経つので・・)なのと、来月半ばに国内でRTAを購入してそれをレビューする予定です(そのRTAも再入荷待ち・・)

 

https://vapesourcing.com/fathers-day-sale.html 

f:id:takureon:20200619111321j:plain

https://vapesourcing.com/fathers-day-sale.html 

 

6月27日までの期間の様ですね、毎度ながら日替わりで通常よりも更に値引きの目玉商品があったりしますので一度覗いてチェックしとくと良いかもです。

(26日にAesis Podが目玉になってますね、最新機種だったよな・・)

 

code: Dad10

 

 

この6種類以外もコードいれると10% OFFになる製品ありますので、上の画像クリックするとEaster Saleのページに飛ぶようにしてありますので、気になる方はアクセスしてみて下さい。

再度ですが、購入する時は↓コードの入力お忘れなく!

code: Dad10