汝の「VAPE」を愛せよ

汝の「VAPE」を愛せよ

VAPE関連の雑記をUPしていく予定です。

MyVapors Myuz Hadar RDA(提供品)

MyVapors Myuz Hadar RDA

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

アメリカのJ-U-U-L問題・ごく一部の違法リキッド使用者が逮捕されるなど、VAPEへの風当たりが強くなっております、明確に法律で未成年の使用は禁止はされておりませんが、喫煙へのゲートウェイ器具(入口)となるなど言われてしまっており、規制強化などが発生しない様に未成年者は使用しない・買わない・売らないをお守り頂けるよう、お願いいたします。

 

 

VapeSourcing 様よりご提供頂きました、有難う御座います。

 

vapesourcing.com

 

 

MyVaporsって私は初めて聞くメーカー名でした。
Myuz Hadar RDAは余りにも情報が無いのでメーカー名で検索してみると、POD型のMYUZ Astora、BOX MODでMyuz SS5 Kit 220Wなどの製品が有る様です、公式サイトが製品紹介かと思ったら中華系のVAPE商品を扱っている販売サイトでした。

公式サイトですmyVapors Wholesale


さくっとスペック

横: 25mm
高: 41mm

メッシュコイル、ワイヤーコイルが使用出来るRDAでpr〇〇ile RDAと同じような感じと思って頂ければ想像しやすいでしょうか。

 

*ここから公式サイトからの画像を引用しております


カラバリ

カラバリは3種類
黒、青(メタル)、SS

f:id:takureon:20190914091444p:plain

コイル・デッキ

f:id:takureon:20190914091504j:plain

エア

f:id:takureon:20190914091456j:plain

サイズ 

f:id:takureon:20190914091501j:plain

*ここまで公式サイトからの画像を引用しております

 

箱外観など

f:id:takureon:20190914092300j:plain

箱開けなくても色・見た目確認出来るマン、わかりやすいと取るか、箱開けた時の楽しみが無いと取るかw

内容物など

f:id:takureon:20190914092245j:plain
f:id:takureon:20190914092224j:plain

結構入ってました

本体(810ドリチのみ、510変換などはついておりませんでした)・カンタルのクラプトンワイヤー(2セット、0.3Ωでデュアルだと0.15Ω・・)・コットン(6個、元から入ってるコットンはこの形状になってきましたね、モーラーの様な、カニのむき身のような・・)・メッシュを彎曲させるジグ、プラスドライバー、六角・メッシュコイル(2枚、0.15Ω)・予備のOリング、バネ、BFピン

サイズ感など

f:id:takureon:20190914092257j:plain

f:id:takureon:20190914092232j:plain

25mmの810ドリチかな、510変換などついてません。ローレット加工がされており、指がかかりやすくなっています。

f:id:takureon:20190914223442j:imagef:id:takureon:20190914223446j:imagef:id:takureon:20190914223450j:image

エアホールは美味いやつの印、つぶつぶ穴ですね、つぶつぶ穴から入ったエアがそのまま真っ直ぐと斜め下に向かって行く感じになってますね。

 

デッキの感じ

f:id:takureon:20190914092250j:plainf:id:takureon:20190914092238j:plain

どこかで見たデッキですが、pr〇〇ile RDAとの違いは押さえの部分の形状でしょうか、4か所それぞれ独立しており、メッシュではない、通常のコイルを設置する際に押さえやすく配慮されているのですが、指し示している穴の部分に差し込むのかと思いきや穴のサイズが大きく単線ワイヤーだとスカスカで押さえられませんでした、穴を外した平らな部分で押さえるしかなさそうです、太めのフレームワイヤーなどごつい系なら行けるかな?。

デーモンのフレームワイヤーAを設置してみましたがこれでも細くて穴部分では押さえられませんでしたw

ポジピンですがデッキのセラミックを固定するのを兼用している為、調整不可です、ちょっと心配になる気持ち程度しか出ていません。

f:id:takureon:20190914092230j:plain

ビルドの感じ

f:id:takureon:20190914092227j:plain

f:id:takureon:20190914092235j:plain

単線を設置するのに試行錯誤していましたが、上手くいかないので方法を考えていたらひらめきました、本機はごっついワイヤー、メッシュコイルを使用するのを前提としているので、細い単線を設置するのは考えてはいけないとw

って事で単線はあきらめ、入っていたメッシュコイルを設置しました。

吸い心地

わかりきっていますがwエアホール全開で吸った感じはやはり、爆煙低抵抗のスカスカアトマですね、エアホールほぼ閉めにするとちょい重いDLとなります、ピーピー系の吸いこみ音もしませんね。
漏れ、ジュルリ

RDAなので過剰ドリップしない限りしませんね、しかしメッシュコイルはコットンが乾くのも早いので早いペースでリキチャしないと豪快にイガる危険性をはらんでいる為ご注意ください。

 

メッシュ系は初使用なので他の機種との比較が出来なく申し訳ない所ですが、低抵抗爆煙使用したい方には良いかと思いますが如何せん抵抗値が低すぎる(0.3Ωを切らないビルドしなさいで育ったので)個人的には初心者さんにはおすすめできないです。

提供品はしばらく使い込む様にして使用感などお知らせしていますが、低抵抗、爆煙機なのでシングルバッテリーのMODでは危険があり、デュアルバッテリーMODでの使用を推奨ですが、当方所有のデュアルMODが不調の様で0.15Ωのメッシュを0.24Ωと読み取るなど挙動不審の為、持ち出しての使用感は試せておりません、デュアルMOD新調せんとな~。

 

レビューのお話頂いた時点で国内でレビューしている方がおらず(現在は居ます)レア品だと喜んでお話受けたのですが、ビルドなど参考に出来る所もなく困っちゃいましたw

 

現状、日本国内での取扱店舗様は確認出来ませんでした、入手したい方は海外通販のみですね・・

vapesourcing.com