汝の「VAPE」を愛せよ

汝の「VAPE」を愛せよ

VAPE関連の雑記をUPしていく予定です。

Eleaf iKonn Total with ELLO mini

Eleaf iKonn Total with ELLO mini

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

アメリカのJ-U-U-L問題・ごく一部の違法リキッド使用者が逮捕されるなど、VAPEへの風当たりが強くなっております、明確に法律で未成年の使用は禁止はされておりませんが、喫煙へのゲートウェイ器具(入口)となるなど言われてしまっており、規制強化などが発生しない様に未成年者は使用しない・買わない・売らないをお守り頂けるよう、お願いいたします。


今回はTesla Stealthと同じ系統であるStealth ModのEleaf iKonn Total with ELLO miniの紹介になります。
Witcher連合に入会出来ない為、安価なStealth Modでごまかしてみよう第二弾となる本機です。
GWだけど実店舗オープンしてるよイベントを開催していましたフレキチさんのアウトレットコーナーでゲットした商品になります、実店舗に行けなかった皆さん、前回も即完売していましたが、通販サイトの方でもアウトレット品の販売をまた行なえるよう検討している様なので、フレキチさんのツイッターをフォローして情報見逃さない様にして下さいね。


内容物はこちら。

Eleaf iKonn Total本体
ELLO mini 2ml(クリアロアトマ)
アダプタ・交換コイル
Oーリング類
マニュアル・USBケーブル

f:id:takureon:20190507122738j:image
本体詳細
バッテリーは18650を1本、PICOと同じ感じで入れるタイプです

f:id:takureon:20190507123132j:image

本体のこの部分がスライドして510接続部分がお目見えします

f:id:takureon:20190507123147j:image
アトマの対応サイズですが22mmは問題無く入ります、23mmがアトマの形状によって
入る様ですが確実に入る訳では無いので、22mmまでとした方が良さそうです。

f:id:takureon:20190507123235j:image

アダプタ
Tesla Stealth 70Wにも短いRTAを延長するアダプタが入って居ましたが、本機のアダプタは更に優秀です。

f:id:takureon:20190507123246j:image

Tesla Stealthのアダプタではエアホールの穴の位置が後ろに行ってしまっても向きを変える事が出来ませんでしたが、このアダプタなら上のこの部分がカチカチと回せるので、穴の位置をズラすことが可能です。

f:id:takureon:20190507123305j:image

 

Eleaf iKonn Totalはもう古い機種で、海外通販でも品切れ再入荷なしの所が増えてきていますので、気になる方・新品欲しい方はお早めにポチって下さいね。