汝の「VAPE」を愛せよ

汝の「VAPE」を愛せよ

VAPE関連の雑記をUPしていく予定です。

Kanger Tech TOP BOX Mini

Kanger Tech TOP BOX Mini

 

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

アメリカのJ-U-U-L問題・ごく一部の違法リキッド使用者が逮捕されるなど、VAPEへの風当たりが強くなっております、明確に法律で未成年の使用は禁止はされておりませんが、喫煙へのゲートウェイ器具(入口)となるなど言われてしまっており、規制強化などが発生しない様に未成年者は使用しない・買わない・売らないをお守り頂けるよう、お願いいたします。

2016年頃のスターターキットですね、同僚が持っていたペン型を借りた事により、完全禁煙がスタートしたのですがそのペン型が1ヶ月程度で壊れてしまい、バッテリーの容量で次にaspire k4を買ったのですがそれも1年もたずに壊れてしまったので電池内蔵式から交換出来るBOX型にした際に購入した機種になります、どれを買おうか調べてた時はPico一強と言うか、Pico買っとけば大丈夫って意見が多く、皆持ってる機種より持ってない機種にしたいなと天邪鬼的考えと、キットの中にRBAキットが初めから付いており、RBAにはいずれ手を出すだろうと思っていたので購入を決めたポイントでした、その初号機も弟の禁煙にと貸したつもりだったけど気がついたら吸収合併され、第2の人生を弟宅にて過ごしている様です。

 

現在は在庫切れとなっているショップが殆どで、まだ残ってる所はある様ですが...察して下さい。

 

もう入手出来ないものとしてササッと紹介を。

今回、フレキチさんのGWだけど、実店舗営業しちゃうよ?しかもセール&ジャンク品、アウトレット品もd('∀'*)アルヨ!、が開催されましたので、その際に入手出来ました。

 

箱は年季が入っており角など擦れてますね。

f:id:takureon:20190430174928j:image

内容物

本体

アトマ(クリアロ・RBAキット)

コットン、コイル

Oリング、ネジ類

ドライバー

マニュアル

f:id:takureon:20190430174945j:imagef:id:takureon:20190430174948j:image

 

ジャンク品となっていた理由ですが、TC不良とシールが貼られていました、温度管理は勉強不足で使わない機能ですので問題無しです。

 

アトマは、コイル入っていましたがRBAキットが入ってなかったので、内容物が全部揃っていないのもジャンク品の理由の一つの様です。

 

通常のVWモードは問題なく使えますので、手持ちがスコンカー型とチューブ型、デュアルバッテリーで私の使用環境(余り低抵抗で使わない)ではオーバースペックなので、安いシングルのBOXMOD探していたのでタイミング良く入手出来て幸運でした。

f:id:takureon:20190430202310j:image

 

フレキチさんの次回アウトレット品の追加投入ですが5/5にあるそうです、GW期間中は4・5・6と店舗オープンされてますので行けるチャンスがある方は、お宝あるかもですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

f:id:takureon:20190430180843j:image