汝の「VAPE」を愛せよ

汝の「VAPE」を愛せよ

VAPE関連の雑記をUPしていく予定です。

WOTOFO SERPENT ELEVATE RTA

WOTOFO SERPENT ELEVATE RTA

 

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

アメリカのJ-U-U-L問題・ごく一部の違法リキッド使用者が逮捕されるなど、VAPEへの風当たりが強くなっております、明確に法律で未成年の使用は禁止はされておりませんが、喫煙へのゲートウェイ器具(入口)となるなど言われてしまっており、規制強化などが発生しない様に未成年者は使用しない・買わない・売らないをお守り頂けるよう、お願いいたします。

今回はRTAのアトマイザーの紹介です。

オープン一周年記念の20%割引を行なっているMeryVapeさんにて購入致しました、安めの値段設定のショップさんですがそこから更に20%となると、だいぶ安くなりますね、今回のSerpent Elevateは海外購入と大差無い金額まで下がりましたので購入となりました。

(クーポン有効期限は2月末までとの事です。(確認済)クーポンコードは”1st20”です””の間のコードを入力して下さい。)トップページへのリンク許可頂いております。

 

SERPENTシリーズの最新作(H31.2月現在)となります、SRPENT SMMと同じくユーチューバーのSuck My Mod氏とのコラボ商品でSMMは爆煙タンクといえば?の問いに必ずと言ってよいほど名前があがるRTAでしたが、今作はどうでしょうか。

f:id:takureon:20190212220408j:image

パッケージはこんな感じです、Wotofoのイメージカラー?の緑をベースに蛇が書かれていますね~、実店舗限定ですが透けているので、色合いなどが確認出来ます。

Wotofoの昔のパッケージもお洒落で好きでしたがw

 

f:id:takureon:20190212220428j:image

内容物になります。

RTA本体
スペアのバブルガラス
810ドリップチップx2 (色違い)
810to510変換アダプタ
マニュアル
コイルトリミングツール
六角レンチ&マイナスドライバー
プリメイドコイル
コットン
Oリング&イモネジ

小物は昔だと中身が確認出来ない入れ物に入っていましたが今は透けてるパッケージに入っていますので確認は楽ちんですw

 

f:id:takureon:20190212220941j:image

本体詳細

24mmサイズのアトマイザーで、トップフィル、トップエアフローですので、漏れに強い構造となっております。

 

f:id:takureon:20190213093639j:plain

Wotofo公式より、エアの流れを記載した写真をお借りして来ました、トップから入ったエアがデッキ脇を通り、コイルのサイドとボトムから上がるルートになっています。

 

f:id:takureon:20190212220514j:image

ビルド

まずは何時もの(個人的)奴でカンタル26G、5巻でMOD読み0.8Ωエア全開。

流石に全開だとスカスカ気味、全く引っ掛かりない感じのスカスカよりは若干・気持ちだけ抵抗有り、まぁスカスカ低抵抗、高Wで爆煙ブハー系

エアほぼ全閉でもまだ軽い方、recurveの2列開け位?ここまで閉めてもエアのピーピー鳴き音は無し、持ち出していますが、移動中にチェーンしても熱持ちにくいのか、ミストが熱いって事は有りませんでした(15W運用ですが)、5タンク分程リキチャしておりますが、ジュルリも無く快適です。